FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

忌野清志郎 ふぁんくらぶ祭(1)

funclub1.jpg


 本日、忌野清志郎ふぁんくらぶ祭に行ってまいりました。ここ何年かやっているイベントですが、初めて行ってきました。今回も行けるかどうか分らなかったのですが、とりあえず頭の中に入れておきました。そして6月の後半に改めて会誌を見ると、なんとフィルムプログラム、弾き語りライブを観るにはメールを出して申し込みをしておかなくてはいけないではありませんか!!そしてその締め切りはまさに改めて会誌を見たその日のお昼でした。私は慌てて必要事項を書いてメールを送信しました。とりあえずこれでエントリーができたので、ダメならダメでも諦めがつきます。そういえば今年の夏の日比谷野音でのライブは、申込日を間違えるという初歩的ミスをしてしまい、チケットを取りそびれてしていたのです・・・。日比谷夜音のチケットを取れなかったので、その分なんとしてもこの弾き語りライブはどうしても行きたいところです。そして数日後、当選のメールが来て、ホッと一安心をしました。

funclub2.jpg

 会場に着きますと、こんな立て看板がありました。
 看板を見るなりボルテージは上がり、さてさてどんな展示品があるのだろうと思ってのですが・・・。
 正直、あまりありませんでした(残念・・・)ステージ衣装が3着くらい、あとはふぁんくらぶ会誌のバックナンバーくらいだったでしょうか・・・。会場はESPという音楽の専門学校ですので、全部の教室を開放して学園祭のようにしてくれているのかなと期待したのですが、ロビーだけでした・・・。正直残念ではありましたが、気を取り直して、当選メールのプリントを片手に受付へ進み、チケットに交換しました。
 
 私が観たのは、フィルムプログラム(2)と弾き語りライブ(1)の二つです。
 さてその内容は・・・。

東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント