FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

署名のご協力をお願いいたします。

源保堂鍼灸院・院長からのお願いです。

 当院では治療後にお茶をお出ししております。
 そのお茶は、箱根の天然水である『嬰寿の命水』で淹れております。

 今、この『嬰寿の命水』に危機が迫っております・・・。
 
 『嬰寿の命水』の源泉の上に、大きなマンションが建とうとしております。先日そのマンションの基礎工事が始まったそうなのですが、基礎の柱を打った途端に、『嬰寿の命水』の流れが弱まってしまったそうです。いつもお水を汲みに行っている方のお話ですと、普段の5分の1ほどに激減してしまったということです。

 この『嬰寿の命水』で淹れるからこそ、当院の治療後にお出しするお茶・ハーブティーにも意味があります。『嬰寿の命水』は、ご神域から湧き出来る身体にとてもいいお水です。当院の鍼灸治療で身体を調えていただいた後に、この命水で身体の中もきれいにしていただきたく、箱根から水を運んでおります。この『嬰寿の命水』が枯れたり、変質してしまったら、治療とお水の相乗効果を提供することが出来なくなります。

 長年に渡って『嬰寿の命水』を愛していただいている当院の患者様が、この状況を見て、今朝ほど署名用紙を届けてくださいました。『嬰寿の命水』を使用している当院も、署名活動に協力していこうと思いますので、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

表参道・青山・源保堂鍼灸院
       院長  瀬戸郁保



東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント