FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

忌野清志郎 完全復活祭(16)

“どう~~だ~~~~い のらないか~~~~ よーーーーーーこそぉぉぉぉぉーーーーー”

 アンコール一発目はなんと「よぉーこそ」!!
 すでに完全復活祭は本編を終えて、アンコールに入っていました。
 しかし、そのアンコールで「よぉーこそ」です!!
 “おいおい、まだこれから2時間35分くらいやってくれるんですか、清志郎??”と心の中で叫んでしまいました。正直ここまででかなりお腹一杯な状態ではありました。今回は曲の流れに起伏もありましたし、何より“復活祭”としての、どこまで復活しているのかを見守りながらの観覧でしたから、はらはらドキドキ、そして怒涛の感動。お腹が一杯にならないわけがありません。
 しかし、この曲を聴いたら、腹一杯などとは言っていられません。曲を聞いている間に、腹八分目にしていきました。アンコールは別腹・・・。しかし、今回のアンコール「よぉーこそ」は、再びメインディッシュのようなもの。

 今こうしてブログに書いているので、冷静に自分の心の動きや光景を思い出すことが出来るのですが、そのときは興奮の坩堝にいますので、一瞬一瞬で心は動き、驚きと感動の乱高下で、その自分の心に自分自身がついていってないようなところもありました。そういったこともあって、この『忌野清志郎・完全復活祭』は本当にあっという間に過ぎていったわけです。

 このような心の声も一気にかき消され、「よぉーこそ」が終わるとも終わらないともしないうちに、雪崩れ込むようにして今ライブ通算22曲目(アンコール2曲目)、「ROCK ME BABY」(from『GOD)』)。通路を隔てた隣の方は、通路へはみ出してのめり込んでいました。この曲はロックの神様への思慕と、ロックの神様へ全てを奉げる、清志郎の決意表明のようなものです。

“ロックンロールが始まる 理屈じゃないんだ”

“ロックンロールに嘘はない 嘘つきはいない”

“ロックンロールの神様 俺には付いてる”

“ここにおいでよ 今すぐに 争うことは もうやめておくれ”
  ・
  ・
  ・
ロックは永遠不滅。真実の核を掴んで離さない。そして、夢をいつまでも抱かせてくれる。

東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント