FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

すご~く残念なことに・・・

 本ブログでもお伝えしましたように、2013年、2014年の2年連続で、猫めくりカレンダーに応募した写真が採用されました。2013年はアイアイ、2014年は姫、そして来年は・・・。

 今年の締め切りが間近であったので、写真を整理しておりました。その中から選りすぐりのものを20枚に限定。そこからさらに選考会・・・。

 と、その前にカレンダーの会社のホームページを見て募集要項を改めて確認しておこう・・・。

 なんて思っておもむろに検索してみてみると・・・・

 
 え?

 え!?

 えええ!?

 ほ、、ほ、、、ほんと・・・・!?


 あああ・・・・・

 なんでだ・・・・・


 そ、そ、そうなんです・・・・・


 どういう事情かわかりませんが、諸般の事情により事業を終了したとのこと・・・・。

 つまり、猫めくりカレンダーはもう発売されないと言うことなのです・・・・。


 うううう・・・


 残念・・・。

 
 ということで、同じように悲しんでいる方がいないかと検索してみると、やはり何件かのブログを発見することができました。

 カレンダーは通常この時期になると叩き売り状態になるものですが、この情報が早でまわったからなのか、未使用の猫めくりカレンダーにプレミアムが付いて逆に高くなっているとか。

 ファンが多かったことがよくわかるお話しではありますが、それだけに事業終了はとても残念で仕方がありません。



東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ はりきゅう肩こり・腰痛・頭痛・生理痛・眼精疲労・不妊症など

ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へにほんブログ村 健康ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

Comment

残念ですよねぇ

こんにちは、M.Kさん。
スマートフォンは時代を変えましたよね。
最近つくづく思います、善くも悪くも。
いずれ私も今の携帯が壊れたらスマートフォンに変えると思いますが、振り回されないようにしないといけませんよね。

カレンダーがなくなったこと、つくづく残念です・・・。

No title

最近はスマホで全部スケジュール管理をされる方が多いので
カレンダーも需要が無くなって来たのでしょうか。。。
来年はウチの猫も応募してみようかなと思ってたのですが
残念ですね。
非公開コメント