FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

無用でした・・・

 これ、何だと思いますか?

携帯の台 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など

 実はこれ、携帯電話を充電する台なのです。

携帯の台 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など

 私は何でも壊れるまで使う主義です。携帯電話も然りで、だいたい3年ごとにどこかに不具合が生じて買い換えており、かれこれこれは4台目です。この携帯はたまったauのポイントとビックカメラのポイントでかなり安く購入したもので、3年半を経てまだまだ使えそうです。

 しかしさすがに3年半も使っているので、そろそろ箱とかはもう捨てても良いかと思って、取っておいた箱を取り出してみると、この携帯の台が入っていたのです。これはちょうどスマートフォンが登場する直前の携帯で、デザイン重視のシリーズでしたので、こんな台も付いていたのだと思うのですが、その存在をすっかり忘れていた・・・というよりは全く眼中に入っていなかったという。

 3年半経った今思うのは、こういったオプション的なものは必要な人だけに配布して、必要ではない人にはその分安く提供できないのかなとか、そして、もうこういったもので競う時代ではないんだと言うことを感じました。さらに時代はスマートフォンに入り、3年半と言っても時代は目まぐるしく動いているんだと言うことを再確認しました。

 今さらこれを使おうという気にもなれませんが、かといってこれをそのまま捨てるというのも忍びなく・・・。まったくもって、どうしたらいいのだろうと思案に暮れてしまうのでした。




東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ

ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキングにほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ




スポンサーサイト



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント