FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

カルティエからオファーないかなぁ=^_^=

 8月の夏休み明けは、アイアイが来ないとお騒がせしましたが、その後かなり積極的にやってきます。一時はよそよそしさも感じてしまうアイアイでしたが、この間怖いことにでも遭遇したのか、これまで以上にアイアイは甘えてやってきます。

 私はその時、本気でアイアイが誰かにさらわれたのかと思いました。いい生活をしているならそれはそれでいいのですが、どうせだったら格別にいい生活をしてほしい。そう、もしかしたらカルティエの社長に気に入られて、超セレブな生活をしているのだ、というくらいの。そしていつかアイアイがカルティエの広告に抜擢されて、世界で一番有名な猫になるんだ!・・・なんていう途方もなく大きな夢を本気で考えていました。それほどの誇大妄想狂なのですが、でも、カルティエのあの写真を見たら、アイアイだってあり得るでしょ!?って思うわけです。

 ということで、本日の日曜日、時間ができたので渋谷西武のカルティエで写真を撮ってきました。

 それがこちら。

120909caltier.jpg

 豹はゴージャスの象徴なのだろうか?どことなくこの豹は、強面ながらユーモラスさも兼ね備えた感じです。こういう組み合わせはゴージャスな演出には欠かせないのだなぁと妙に納得しながら写真に納めてきました。カルティエに入ることもなく、写真だけ撮ってそそくさと帰るという私の姿は、きっと不審者に思われたに違いない・・(苦笑)

 そして、うちのアイアイだ。

 私の想像は誇大妄想ではなく、本当の話なのだ。

 どうだ、これがアイアイだ!!

120329nyoko.jpg

 エフェクトかけると、まさに豹(かも!)!!!

120909aiai.jpg

 どうかなぁ~~~??

 アイアイ、カルティエいけそう??

 いけるでしょ!!


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ

ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント