ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

祝 アイアイが帰ってきた!(1)

 先週は13日から四日間お休みをいただきました。
 12日(日)は、休み前に洗濯をしておこうということで、洗濯をしに治療院にやってきていました。そのときに姫とアイアイがいたので、「休みの間はごはんをあげることができないけど、ごめんなぁ。」と思いながらキャットフードをあげました。そして12日のお昼から14日までは少しばかり遠出をして留守にしました。つかの間の休日を楽しんで15日の夜に東京に戻ってきて、その足で治療院へやってきました。姫とアイアイがお腹を空かしているだろうと思って、窓を開けたところ、姫しか来ていませんでした。姫は「なにやってたんだ~~。もうやだ~~~!」と言わんばかりにニャアニャアと泣き続けて、はやくはやくとご飯をおねだりしました。

 しかし・・・・アイアイがいない・・・・。

 アイアイもすっ飛んでくると思っていたのですが、なしのつぶて。何をしているのだろう。アイアイのことだから、またどこかをほっつき歩いているに違いない。まぁ、そのうちやってくるだろう。と思っていたのですが、その日の夜は来ませんでした。

 そして翌日16日、治療院のベッドの上に載せている布団を一斉に干すために治療院へ。姫は相変わらず今日も泣きじゃくっておりました。しかしアイアイは来ない・・・。姫の泣き声も、いつもより激しい。そしてどこか寂しげです。もしやアイアイに何かあったのでは・・・。アイアイの姉妹であり、もう来なくなってしまったシロのことを思い出します。シロも、ある日突然、ある日を境に全く来なくなったので、もしやアイアイも・・・。

 アイアイは、11日の土曜日の朝は、単独で治療院にやってきました。最近大きなオス猫に追いかけ回されたりしていたので、そうとうまいっているのか。その時はこんな険しい顔をしていました。

120821aiai1.jpg

 まぁ、でもアイアイらしいなぁと思って撮ったわけですが、しばらくしたらほっとしたのかまどろみも。

120821aiai2.jpg

 こういうところもアイアイらしい。



 そんなことを思いながら、アイアイが来ない日々が何だか寂しい。

 16日も、仕事が始まった17日も、そして18,19・・・全然来ないのです。

 アイアイ、ひょっとしておまえもどこかで・・・・

 いや、そんなことは考えることは止めよう。きっと、もしかしたら、もっといい飼い主に恵まれて、今頃クーラーの効いた部屋でのんびりしているのだろう。もしかしたらカルティエの社長に見出されて、次期広告に抜擢されるかもしれない、そうだ、きっとそうだ。あのカルティエの豹よりも、アイアイの方がずっとかわいくて愛らしくて、そしてどことなく怖い顔つきもするじゃないか。


【ということで、ちょっとだけつづく】
 

東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ

ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント