FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

やはり今年も・・・いた~~!

 源保堂鍼灸院の裏にやってくる姫とアイアイ。その姫とアイアイのお母さん猫が、今年の春先に再び当院を頻繁に訪れるようになり、お腹もちょっと大きめで、胸も張っておりました。以前に当ブログにも載せましたが、その時の様子がこんな感じでした。

120505hahaneko.jpg

 その後乳房の周りがつやつやになったりしていたので、これは飲まれているのでは?という感じでしたが、新しい子猫がやってくるでもなくゴールデンウィークを越したので、今年は大丈夫だったのだろうと思っておりました。

 しかし・・・・

 本日・・・・

 昼休みにコンビニへコピーをとりに行ったところ、姫とアイアイと同じような模様に、そしてシロまでもいるではありませんか。

 私はその3人の姿を見て

「シロ!!生きていたのか!!!よかった!!!!そして姫に、アイアイ、なんだおまえたちここでもご飯をもらってたんだ~~。まったく、ちゃっかりしているんだから~。」と思ったのですが、よく見るとその3人の姿は小さいのです。いつかの姫、アイアイ、そしてシロと同じような大きさ。

 ん?

 よーーーく、よーーーく見てみると・・・

 あらーーー、これは今年産まれた子猫だなぁ~~~。

 ということで、今年も母猫は出産していたようなのです。しかもまたもや今年も3人で、すべて違う柄。違う柄ながらも、三毛は共通しているので、おそらく今年もすべて女の子のよう。

 その3人の姿がこちらです。

120714koneko.jpg

 120714koneko2.jpg

 今年の子猫もかなり人懐っこそうです。

 今年は姫とアイアイがいるので母猫もこちらに連れてくるのを遠慮したのでしょうか。遠慮しながらもちゃっかりご飯は食べに来ておりますが、何はともあれ今年も出産をして、無事に育っているようです。

 今年は別のお宅の前で育っているようなので、ちょっと寂しさも感じつつも、無事で良かったなぁと思っています。通りに面しているところにいるので、今後は車が心配ではありますが、何はともあれ大きく育ってほしいと願うばかりです。

東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ

ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント