ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

友達の置き土産

 友達が沖縄に移住することになりました。この何年間か、ほぼ毎月沖縄にツーリングや釣りなどをしに行っていたので、こうなるのも必然だったのかもしれませんが、思い切ったことをするなぁとその行動にエールを送りたい気持ちでいっぱいです。旅人として行くのと、生活者として住むのとではまた異なるところも多いでしょう。しかし、こういった思い切った行動は、きっと何かを産むのだろうと思います。

 そんな友達が先日治療院に遊びに来てくれました。

 「いやぁ、荷物も整理しないといけないから(友達沖縄での脚用に軽のバンを購入し、自分で引越しをすることにしたのです)、この間はハードオフに行って、今日はブックオフだよ。」

 といいながら出したのがこの車のおもちゃ。

「よかったらこれ、どうぞ。もう使わないんで。」

「ありがとう~。小児鍼を受けに来る男の子もいるから、きっと喜ぶよ~。ありがとう。」

 いただいたのはこんな感じです。

111027kuruma.jpg

 でも、普通のミニカーのようにタイヤがスムーズに動かない。これはミニカーじゃないのかな?と思っていたら、友達がなんとか(名前を忘れました(^_^;))という、コースを走らせる車だと説明をしてくれました。ピストルのトリガーのようなものでスピードを調整してコースを走らせる遊びのようです。けっこうリアルに作られています。

 ということで、友達の置き土産を置いておきますので、どうぞよろしくお願いします。

東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

おお~!

おお~、コメントありがとう!!
先週来日していたブータンのワンチュク国王を見て、思い出していたところだよ。似てるなぁと思ったけど、髪型だけかな!?(笑)
どうやら落ち着いたようだね。おいおいご連絡、ご報告、もろもろお待ちしております。あと、猫の写真もね!
では、お互いがんばっていきましょう!

 いやいや…やっと落ち着いて、ネットもつながりました。お久しぶりです。

『スロットカー』ですね。お客様が少しでも和んで頂ければ、残していった甲斐があるというものです(そんな大げさなモノではないですが…)。

 まだ僅かな時間ですが、生活するとなるとやはり『ギャップ』が多々あります。どんなギャップ? それはまた、おいおい…。ではでは。
非公開コメント