ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

シロや

 ここ最近、近所のボス的ノラ猫であるもーちゃんに荒らされている治療院の裏。昨年も仔猫が大きくなるにつれてもーちゃんがやってきては喧嘩をし、近所に叫び声がこだまをしていました。去年のことを思い出すと、4匹のうち一番身体が大きいジャイ子が標的になり、一番早くこの治療院裏を巣立っていきました。今年もその例からすると、身体の一番大きいシロが標的になりそうです。

 と、思っていたら、最近シロが全く姿を見せなくなりました。

 シロは身体が大きいですが、どことなく間抜けなところがあり、がつがつしているかと思ったら意外とシャイでもあったり。シロの前に手を差し出すとネコパンチのジャブをするのですが、爪を立てることはなく、おっかなびっくり連続で叩く姿に愛嬌がありました。

 身体が大きいわりには痩せていて、心配。なんとなくぜいぜいいっているような感じがして心配。たぶん飼うのは難しいかもしれないけれど、でも見ていて一番飽きないかもしれないと思ったり。

 しかし最近シロが来なくなりました。
 縄張り争いでいち早く巣立っていったのか?
 いや、最近もーちゃんがやってきながらも単独でご飯をねだりに来ることもしょっちゅうだったので、そんなに簡単によそに行くはずはない。相変わらず姫、アイアイはやってくるのだから、シロだってまだうちによってくるはず。

 しかし、最近シロが来ないのです。

 窓の外に何か着地する音がすると思って窓を開いても、そこにはシロがいない。

111010shiro.jpg

 シロや、シロや、シロや・・・。

 どこへいったんだい、シロ。

 あのときちょっと意地悪したから、それですねちゃってこなくなったのかい?
 それなら謝るから、顔だけでも出して欲しいよ。

 それとももーちゃんに追いかけられたから、どこかに旅立ったのかい?
 それならそうと、挨拶だけでもして欲しいよ。

 それか誰かに拾われて、今は悠々自適の生活をしているのかい?
 それならときどき抜け出して、たまにはご飯を食べにでもきてほしいよ。

 シロや、シロや、シロや・・・。

 もしや、シロ・・・。

 今どこにいるのかな・・・。

 
111010shiro2.jpg

 シロを見かけたら、教えてください。

 お願いします。

 シロを飼っていたら、かわいがってください。

 お願いします。


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント