ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

今度は元彼が。

 110429kareshi.jpg

何やら物音がしたので、ガラッと窓を開けてみました。

すると今度はこの子が。

この子は実は、治療院の裏に去年から住んでいたみどりちゃんの元彼氏。

なぜ元彼ということを知っているのかと言うと、この猫がみどりちゃんを目当てに、しばらく遊びに来ていたことがあったからです。その後二人はカップルになり、治療院の裏から離れていきました。あるとき3ブロック先ぐらいのところで二人が歩いている姿を見かけたのですが、仲良く寄り添いあって歩いているのを観て、仲良くなってくれよと心の中で願ったものです。

しかし今年の3月初旬あたりに、みどりちゃんが一人寂しそうにたたずんでいる姿を見かけたのです。
みどりちゃんの毛はまるで白髪のように艶が無くなり、息も絶え絶えな様子だったのです。
その姿を見て、私はとても悲しくなりました。遠慮せずに、警戒せずに、また裏に遊びに来ればいいのに。

私は本日やってきた彼氏に言いました。
「また遊びに来てね。そしてご飯を食べてね。」とみどりちゃんに告げてと。

さて、みどりちゃんは遊びに来るでしょうか。



東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

こんにちは、ismさん。
GWはいかがでしたか?

元彼はふてぶてしいのですが、ごはんをあげると寄ってきたり、最近ちょっと人付き合いができるようになったかもしれませんねぇ~。

春の到来とともに、うちに来る猫も増えてきたような気がします。
また写真撮りますね^^

No title

と、みどりちゃんに告げてと。(笑)

元カレはあいかわらずふてぶてしいですね~

美猫のみどりちゃん、ちょっと心配ですがまた元気な姿を見られるといいですね
非公開コメント