ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

中野の壁画

 月に何度か中野へ往診に行っております。その往診先の中野駅の線路沿いには、一風変わった壁画があるのです。地元の小学生が描いたのか、それとも地元在住のアーティストが描いたのか、その詳細は分かりませんが、その壁画がちょっとおかしかったりして笑えるのです。いつもここを訪れるたびに写真に撮ろうと思うのですが、普段は仕事が終わった後に行くため、陽が落ちているので写真が撮れませんでした。今回は23日の祝日にお邪魔をしてきましたので、その帰りに撮ってまいりました。

中野駅から歩いてきますと、このように連続したサイケデリックな絵が続いていきます。
101124nakanohekiga1.jpg

そしてしばらくすると、続きの絵から単体の絵へ。

101124nakanohekiga2.jpg

そしてなぜか・・

101124nakanohekiga3.jpg

ヌンチャク(笑)

作者は無類のブルース・リーファンなのか?
それともジェット・リーのファンか?(ってそっちかよっていう突っ込みもアリ)

そしてしばらくして・・・

101124nakanohekiga4.jpg

パイナップル・・ルビーの指輪・・・

ああーなるほど。。

これはしりとりになっているのだ~と、気がつきました


しかしそれにしても、このしりとり壁画の中でも、ヌンチャクという発想はひときわ目立ちます。
その他の絵もなかなかですので、近くを通りましたら見てみてください。


※ この壁画のある通りはあまり幅が広くありませんが、車の抜け道になっているようで、意外とタクシーなどがスピードを出していることも多いので、気をつけてお歩きください。


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

ウシシシシ^^

こんにちは、ismさん。
コメントありがとう御座位ます。

そうなんですよねー、トリミングが絶妙ですよね。顔がないのに、顔が見えるのがすごい。しかも“ウシシシシ”とほくそ笑んでる声まで聞こえるという。
中野は小さいところにいっぱい飲食のお店が在りますね。中央線って文化が在りますね。
ちなみに私がはじめて清志郎のライブに行ったのは、中野サンプラザでした。

さすが中野ですね~

「ウシ」のトリミングが見事です(うしししし^^
非公開コメント