ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

キッチン「アラスカ」はいずこへ?(2)

 昨日は仕事の後、知人とエチカでお茶をしてから表参道駅を出ました。渋谷で降りて、知人を見送った後、私は買い物を思い出してビックカメラへ。そしてさらにその横の本屋へ足を運びました。

 すると・・・。

 看板を片付ける人がいました。キッチンの立て看板でしょうか。その看板を手際よく慣れた手つきで片付ける人がいました。

 その人は白髪混じりの長髪。

 なんだか気になり、少し照明が暗いので近づいてみたのです。

 なんと、その方はキッチンアラスカのご主人だったのです。

 もちろん私のことなんて知りませんし、下北沢にのお店ではちょっと職人気質のぶっきらぼうな感じに見えましたので、さすがに気軽に声をかけるなんてことはできません。しかしまさしくあの鼻の横にある大きなほくろは、まさに下北沢南口坂の途中、キッチンアラスカのご主人。私が下北沢に住んでいた当時、ご主人の髪型は中途半端なパンチパーマのようでしたが、今や長髪・・・。その長髪には白髪が混じり、年輪を感じました。

 看板はしまわれてしまったので、メニューを確認できませんでしたが、きっとハヤシライスはあるはずです。今度行ってみよう・・・そう心に誓うのでした。青春の一ページが蘇るかどうか、今から楽しみです。


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

たぶん・・

こんにちは、M.kさん。
昨日はありがとうございました。あのあとビックカメラに向かいまして、自分の中の有名人に出会って、誰かにつぶやきたくなるほどドキドキしました。

ちゃんと確認しなかったのですが、たぶんロックバーのグランドファーザーズがあるビルだったと思います。今度みておきますね。

ハヤシライス

私も食べてみたいです!
本屋さんの並びですか?
非公開コメント