FC2ブログ
ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

里親さんが見つかりました!

 ここ数ヶ月、ブログでもご紹介しておりました、治療院裏に住み着いた仔猫の里親さんが、ようやく見つかりました!

 当院に通われている患者様に里親さんになっていただきました。ほんとうに感謝、感謝です。ツイッターで呼びかけたり、患者様の周辺にも声をかけてもらったり、ちょっとした騒動ではありましたが、また里親さんに出すことができてうれしく思います。これもひとえに、みなさまの応援のおかげと思っております。本当にありがとうございます。


 患者様から里親さんになってもらえる由を受けたのが16日でした。その吉報を知ってか知らずか、次の日、猫は日が暮れるまで当院の裏でのんびり過ごしていました。いつもは朝ごはんを食べて満足すると、しばらくしてすぐにどこかへ出掛けてしまうのですが、この日はなぜか遅くまでいました。幼少期を過ごしたこの場所とのお別れを惜しむかのように、お腹を出して寝そべってみたり。治療院の裏に住み始めたときは、どうしたものかと右往左往したのですが、一つ区切りが付いた感じがして、私もほっとしたような、少し寂しいような。

 最近は警戒心も緩んだのか、住み馴れた物置の下に隠れるときは、こんな感じでお尻だけ残して隠れてたりしました(笑)

100921dorami1.jpg

 最初の頃はとっても小さく、物置の下に隠れるのもお手の物でしたが、まだ仔猫とはいえ、さすがに窮屈になってきたというのもあるのでしょう。それにしても“頭隠して尻隠さず”とは(笑)

 ボランティアさんの関係で、保護をするのは21日。順調に、そして安心して保護をしてあげたいと祈るばかり。


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

良かったです

気になっていたのですが、里親さんが決まって何よりです。私はネコアレルギーがあって引き取れず‥でもホッとしました。しかし少し寂しくなりますね。
非公開コメント