ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

江戸川花火大会

 本日仕事の後、知人に誘われて江戸川花火大会に行って参りました。東京では、治療院の近所で行われる神宮外苑前の花火大会しか行ったことがありませんでしたので、とてもわくわくして、楽しみであります。

 ネットで調べてみますと、

江戸川花火大会 花火の数は1万4千発 昨年の人出は139万人 とあります。
この139万人というのは尋常ではありません。神宮の花火大会の人出が17万人ですので、かなりの人数が江戸川花火大会を楽しみしているということになります。

 駅で知人と落ち合い、知人の家からは自転車で移動です。
 人通りの多い中、自転車は人と人の間をすり抜けていきます。
 
 しばらくして、江戸川に着きました。

 すると、本当にすごいことになっていたのです!
 ものすごい人が河川敷にいます。
 ほんとうにすごい・・・。この光景を見るだけでも、一見の価値があるのでは・・・と思うほどでした。

 知人のご家族が陣取るところまで行きました。
 こんなに人がたくさんいるのに、よく迷子にならずにこうして落ち合えるものだと感心しながらも、お昼ご飯を食べていなかった私は、お行儀悪く、すぐにお食事をいただきました(苦笑)

 花火大会の前は、こんな感じです。
edogawa090801_1.jpg
 写真の奥に見えるクレーンは、仕掛け花火のためのもの。あの辺りから花火は打ち上げられます。

 ブルーシートで食事をとりながら花火を見る。
 
 そして時に寝転ぶ。
 
 なんて贅沢な時間を過ごしているのだろう。

 ああ、感謝。

 ああ、花火。
 
 ああ、おいしい。

 ああ・・・・・
 感動しすぎて、もう言葉になりませんでした。

edogawa090801_2.jpg


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント