ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

オリジナルネクタイ完成!

 開業して以来、ケーシータイプという白衣を着ております。これは看護師、歯科医なども着用しているもので、動きやすく作られたものです。

 今度は少し変化を持たせようかなとネクタイをする日を設けようと思いました。患者さんをお迎えするのに、ネクタイをする日があっても良いのでは・・・と思いました。

 そんなことで、先日も当院のブログでお伝えしましたように、ネクタイデー計画を進行中なのですが、
その時に着用しようと思っている、オリジナルネクタイが完成しました!

 実際に治療院に来てみていただきたいと思いつつ、早く見ていただきたいと思いつつ、本日発表させていただきます(笑)

nektai090731.jpg

 いかがでしょう?

 なにせこのオリジナルネクタイのイメージは、

kiyoshironeck.jpg

 こんな感じなので、ぴったりでは?

 今回ネクタイの作成をしていただいたのは、様々な場面でご活躍のスタイリスト、上田真弓さんです。私のわがままな要望にお応えいただました。
 ネクタイというのは、ネクタイ専用の生地があると言うことですが、このような花柄のネクタイ生地はまず見当たらず、作成にも手間取ったようです。その様子は上田真弓さんのブログにも出ておりますので、どうかご覧ください。

 上田真弓さんは、制作もできるスタイリストです。今回私が頼みましたオリジナルネクタイもそうですが、上田真弓さんは、舞台の衣装や、ステージ衣装など様々なものを作ることができる方です。
 婚活、就職活動、営業活動様々な場面に、服についての必要なアドバイスと、その時に必要なものも制作をしていただけると思います。まずは下に示しましたブログをご覧になって、よかったら皆様も自分だけのオリジナルなものを作っていただいたらいかがでしょうか?


 さてさて、私のネクタイデーはいつからはじまるでしょうか^^

【関連情報】
オリジナルネクタイの作成をしていただいた、上田真弓さんのブログです。
舞台衣装の作成、各種スタイルのご相談はこちらへ!
□ スタイリスト上田真弓のガテンな日々


東洋医学の鍼灸治療は当院へ
表参道・青山・源保堂鍼灸院HP
 東洋医学本来の鍼灸は、表参道・青山・源保堂鍼灸院へ


ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければクリック応援をお願いいたします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。

こんにちは、まゆさん。
先日はネクタイをありがとうございました。たいへん気に入っております!自分だけのオリジナルって、うれしいものですね。
これからも多くの人のスタイルを創造して、救ってください!
またよろしくお願いいたします。

こんばんは。
ネクタイデー楽しみですねv-353
宣伝ありがとうございますv-363
婚カツ就活のお手伝いができたら
いいですね~~v-344
非公開コメント