ありがとうございます
源保堂鍼灸院公式サイト
源保堂鍼灸院のサイトへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 本でもって 源保堂鍼灸院の書庫 (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 東洋医学・鍼灸を学ぼう! (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など はじめての鍼灸治療ガイドへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など 源保堂鍼灸院公式ブログ続鍼たまへ (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など isphoto by 表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内のはりきゅう院 源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・不定愁訴・頭痛・眼精疲労・不妊症
源保堂鍼灸院からのお知らせ
一日一名言
はりたろう
カレンダー
プロフィール

源保堂鍼灸院・堂主

Author:源保堂鍼灸院・堂主

表参道・青山エリアにある源保堂鍼灸院のブログです。東洋医学・健康の話しをはじめ、治療院の日常、堂主・スタッフの情景などを綴っています。


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-17-3アークアトリウム101 TEL. 03-3401-8125

◇ 最寄は『表参道駅』です。
◇ 詳しい地図・案内は→こちら
表参道・青山・源保堂鍼灸院サイト

カテゴリー
最近の記事&コメント
続・鍼たまリンク集
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
メールフォーム
ブログの感想や東洋医学・当院への質問、ご意見がありましたら、こちらからメールをお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR
HP・ブログ・情報検索サイト

fc2ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

ブログ王
blog☆あ~るブログ専門サーチエンジン.com
くつろぐブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR続・鍼たまのQR 源保堂鍼灸院携帯用QR
RSSフィード

07/16のツイートまとめ

genpoudou

せっかくの二連休。とりあえずやりたいことをやっておこう。ということで、今日は朝からロータスハンター。そしてそのあとは神宮球場第二で地区予選。どちらも炎天下でした。。#japan #ueno #uenopark #shihttps://t.co/jN6sYsW3l8
07-16 16:10

せっかくの二連休。とりあえずやりたいことをやっておこう。ということで、今日は朝からロータスハンター。そしてそのあとは神宮球場第二で地区予選。どちらも炎天下でした。。#japanhttps://t.co/VxA2i4UQG2
07-16 16:09


07/08のツイートまとめ

genpoudou

筆圧が合わなくなったのか、長年使ってきたパイロットのハイテックCがすぐに壊れるようになりました。ということで、無印のペンを使っています。0.25の細字、鉛筆と同じ六角、そして全体がラバーで包まれている、なかなかの商品。ちょっと… https://t.co/uwujGttmAI
07-08 15:28

筆圧が合わなくなったのか、長年使ってきたパイロットのハイテックCがすぐに壊れるようになりました。ということで、無印のペンを使っています。0.25の細字、鉛筆と同じ六角、そして全体がラバーで包ま… https://t.co/7eYCNmL1s2
07-08 15:28

07/02のツイートまとめ

genpoudou

ヒカリエに行く前に、金王八幡に寄りました。大学の入学式の前にも寄ったなぁとふと思い出しました。以来、鍼灸学校も、鍼灸院開業場所も渋谷。初めて買ったモーリスのギターも渋谷だったか(今は指が命なので、ギターは封印ですが)。自分は渋… https://t.co/SeCS3ADb9g
07-02 14:21

ヒカリエに行く前に、金王八幡に寄りました。大学の入学式の前にも寄ったなぁとふと思い出しました。以来、鍼灸学校も、鍼灸院開業場所も渋谷。初めて買ったモーリスのギターも渋谷だったか(今は指が命なので… https://t.co/0PvCN4Kg78
07-02 14:21

07/01のツイートまとめ

genpoudou

仕事が終わり、夕焼けを見に渋谷ヒカリエへ。今週も無事に終わりました。ありがとう、一週間!#shibuya #tokyo#hikarie #sunset #japan https://t.co/2uQX8mLg5Z
07-01 23:26

仕事が終わり、夕焼けを見に渋谷ヒカリエへ。今週も無事に終わりました。ありがとう、一週間!#shibuya #tokyo#hikarie #sunset #japan https://t.co/qFEqmuycOE
07-01 23:26

06/25のツイートまとめ

genpoudou

本日、中医薬大の帰り道、いつもと違う道を歩いてみたくなりまして、遠回りをしました。すると、とあるマンションの前に彫刻があるのを発見。なんか見覚えあるよな、こんな感じの。もしや?と思って横にあるプレートを見たところ、やはり…… https://t.co/2ie8EzN4Ho
06-25 18:14

本日、中医薬大の帰り道、いつもと違う道を歩いてみたくなりまして、遠回りをしました。すると、とあるマンションの前に彫刻があるのを発見。なんか見覚えあるよな、こんな感じの。もしや?と思って横… https://t.co/fCxyoTgZUs
06-25 18:14

06/24のツイートまとめ

genpoudou

CD、ちょい断捨離中。#cd #music #album #rock #rockstars #断捨離 https://t.co/x4kyoJeOrH https://t.co/zQlPNSVxFi
06-24 16:06

06/22のツイートまとめ

genpoudou

鍼一本で治療します。たくさん鍼を刺さないので、手抜きをしてると言われたこともあります。片側時間刺さないので、怒られたこともあります。でも、一本で良くなるなら、それで良いと私は思って、開業以… https://t.co/ltfAFyqnjs
06-22 23:55

06/21のツイートまとめ

genpoudou

InstagramのURLです。よろしければご覧になって下さい。 #インスタグラム #Instagram #photo #instaインスタグラムのURLを貼って、とりあえずお茶を濁…… https://t.co/MarklXKGIa
06-21 22:43

この間、患者さんから、「フグは東洋医学的にはどんな分類になるんですか?」どんな尋ねられました。しかし、フグは一般的によく食べるものでもないので、これまで食養生として調べたことがありませんでした。… https://t.co/uNvaYaHLKr
06-21 00:54

06/18のツイートまとめ

genpoudou

凛々しく。のんびり。#cat #cats #catlovers #catstagram #catsofinstagram #cats_of_instagram #tokyo #nekohttps://t.co/PkPyv0Qopg
06-18 00:05

06/17のツイートまとめ

genpoudou

あじさい、好きだなぁ。6月うまれだからよけいに。#ajisai #flower #hydrangea #hana #blue #japanese #japan #walking https://t.co/Uz6yOiNbkZ
06-17 09:32